2019年12月14日土曜日

久喜市O様邸完成見学会開催のお知らせ(^^)/

こんにちは!
営業の高山です。
先日、テントを買ってから初めてのキャンプに行ってきました(^^)/
子供のころはよく両親に連れて行ってもらいましたが、大人になって初めてのキャンプ。
しかも冬!場所は那須!犬2匹も連れて!
色々ハードルたか~い(;'∀')
結果。めちゃくちゃ寒かったけど割と快適に楽しく過ごせました。
テント設営としまうのはめちゃくちゃ苦戦しましたけど(笑)
帰ってきて思ったのは、やっぱり家は素晴らしい!
暖かいし、落ち着くし、トイレすぐだし、お湯出るし、風呂最高だし。
もちろんキャンプも良かったんですけどね。なんだかんだでやっぱり我が家最高ですね!

さて、そんなお家最高と思っている私が今日ご紹介しちゃうのが!!


はい!「R+house 完成見学会」のお知らせ~
今年築25年のマイハウスを全面リフォームして我が家も大分暖かく過ごせるようになりましたが、R+houseの家は我が家よりもっと「あったかいんだから~♪」

どれだけあったかいのかは..........。あなたの体で体感してみてください!
完成見学会1月開催なのでとにかく来ていただければ嫌でも違いが分かりますよ(^^♪

今回は建築家「山口 智久」先生が手掛けた回遊動線がとても楽しいお家になっています。
1人でも多くの方にR+houseのお家を体験してほしいと思いますので、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。ちなみに開催場所は久喜市でございます!

当日は皆様ゆっくり見ていただく為に予約制にさせていただいております。
ご予約は下記フォームから簡単にしていただけますので、ポチって下さいね(^^)

それでは1月の完成見学会でお会いしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿