2020年1月21日火曜日

O様邸お引渡し!

こんにちは!!芳賀です(-ω-)/
1月なのに暖かい日が続いて過ごしやすいですね~!でも、明日から雨や雪の日が続くみたいなので体調管理や運転等、気を付けて過ごしていきましょう!

さて、昨日はR+houseのO様邸のお引渡しでした!
初めてお会いしてから約2年ほどかかりましたが、長いようであっという間に感じるくらい、いろいろな事があり濃厚でとても楽しい時間でした(*'ω'*)


晴天でとてもきれいな青空でした!


鍵の引き渡し!今までは工事用の鍵で開閉していましたが、新しい鍵を挿した瞬間に鍵穴が変わり今まで使用できた工事用の鍵では開閉できなくなります!不思議ですよね~


書類関係や住宅設備の取り扱い説明者等のお渡し&電気やロールスクリーン、リモコン等の使い方レクチャー!慣れるまでは取説は欠かせませんね(笑)


最後はやっぱり涙がでちゃいますね(´;ω;`)
みんなで号泣ですよ~

O様からも「鳥海建工にして良かった!明日からの夢のマイホーム生活を大切にしていきます!」とありがたいお言葉も頂きました☆
私だけでなく、ライティング担当の高山や、コーディネーターの星野、現場監督の伊藤も、O様の夢の家を具現化するために全力疾走してきましたので、お客様からの「ありがとう」の気持ちやたったひと言で、一生懸命やってきた甲斐があったといつも救われてます!ありがとうございますm(__)m

新居での新生活に慣れるまではバタバタだと思いますが、これからもご家族皆さん一致団結して新生活を満喫してくださいね!
ありがとうございました!!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿