2020年7月31日金曜日

ジャッキアップ後のリフォーム工事~完結編~

こんにちは。営業の浅見です。

3月より始まった傾いてしまっていた家の大規模リフォーム工事が終わりました。

さきほど鍵を渡してきて、IHクッキングヒーターなどの設備から、シャッター開閉の仕方までを説明し、ご近所様にも完成のご報告をしてきて、無事に工事が完了となりました。

新築と同じ位の時間をかけて行った工事のため、沢山の積もり積もった話題がありますが、長くなってしまうので、それは私の心の中にしまっておくとします。

それではさっそく生まれ変わった家の内部をご覧いただきましょう。

廊下①

廊下②
廊下③ニッチ
洗面化粧台
リビング①
リビング②
リビング③
リビング④
キッチン①
キッチン②
オーダーカーテン
1F和室①
1F和室②
4連収納クローゼット
というわけで、基礎や柱や断熱材など以外は、ほぼほぼ新品に交換という大規模なリフォームも写真のように綺麗に新しく生まれ変わりました。

ちなみに工事前は⇩こんな感じでした。

廊下①
廊下②
LDK①
LDK②

洗面台
LDK③
キッチン
こうやって過去の写真を眺めてみると、このリフォーム工事の規模の大きさを再認識させられますね。
関係各社の皆様、ご協力ありがとうございました。

そして何よりお施主様であるO様には、これから希望だった明るくて、快適な室温で過ごせるようになったお家で、楽しい老後の生活をお過ごしくださいね。これからも宜しくお願い致します。

それでは、これにて大規模リフォーム工事のご報告を終わりたいと思います。
長いあいだ、お付き合い頂きまして誠にありがとうございました!


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿