2016年9月4日日曜日

大人気のウッドデッキ♪

こんにちわ!芳賀です^^
今日は曇りのち雨って天気予報が言うもんだから、午前中の涼しいうちにポスティングに行ってきました!
・・・曇りだったの最初の20分間だけ(笑) あとはカンカン照りで、日焼けしちゃいましたよ><
黄色いTシャツで後ろに「鳥海建工」って書いてある人を、見かけましたら応援してください☆



今日は、新築・リフォームともに大人気なウッドデッキのお話しです☆
ウッドデッキでBBQ!ウッドデッキでペットやお子様と遊ぶ!洗濯干すスペースに!などなどウッドデッキには色々な使い方が出来ます^^

私がオススメしたいのは三協さんの「ひとと木」です!
樹脂性なので、表面も熱くなりすぎず、メンテナンスがほとんど要りません!


ステップ階段にしたり、スロープをつけたりと、ご利用用途によって様々組み合わせる事が
できるところも良いですね^^



東大宮ショールームの看板にも、ウッドデッキ(笑)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!

●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿