2017年2月10日金曜日

I様邸最終プラン打ち合わせ

こんにちわ(^^)v
最近は風が強くて嫌な日も多いですね~
寒いし風も強いしで休みの日は家から外に出られない営業の高山です(^_^;)

先日、流山市I様邸の最終プランのお打合せをさせていただきました。

I様も始めの頃にご不安に思っていた事ですが、自分達にピッタリなプランが3回の打ち合わせで決まるのか。はい!決まりました!3回できちんとまとまりましたよ~(^o^)丿



アカペンも構造に関する事についてはほとんどなく、建築家の先生が丁寧にヒアリングした結果ですねさすがです!

奥様からもプランについて大満足です(^^)とのお声をいただく事ができて私も安心しました。

今回で建築家の先生とは最後のお打合せになります。

後は細かい仕様や金額のお打合せがありますが、ここからは建築会社である弊社が引き継いでI様にご満足いただけるお家づくりを今後もしていきたいと思います(*^_^*)

I様今後もよろしくお願い致します

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿