2017年2月24日金曜日

I様邸 住宅設備ショールーム打ち合わせ

 こんにちは(^^)営業の高山です。

 真冬の寒さもだいぶ和らいできて、春がもう目の前まで迫って来ましたね。
ただこの季節、花粉症の方にとってはつらい時期になって来たのではないでしょうか。
とか言ってる私も花粉症で1年で一番嫌いな季節です(>_<)
2017年は関東では花粉の飛散量は少な目との事なのでそこに期待してます(笑)

 さてさてI様邸ですが、お家の設計も決まり今回は住宅のキッチンやお風呂、トイレなどの設備を決めていただく為に各メーカーさんのショールームに弊社のコーディネーターと見に行っていただいてきました(*^_^*)



 この住宅設備を決めるのもお客様はよく迷われる所です。各メーカー特徴が違うので、みなさんよく迷われてしまうみたいです。これからずっと住んでいくお家なので私自身、自分だったらどこのメーカーにするのか自分だけでは迷ってしまうと思います。
 結構住宅設備選びで疲れてしまってお家づくりが嫌になってしまう方も多いみたいですよ。

 そうならない為にも弊社ではきちんとショールームに連絡して、案内係りの方に商品の説明を丁寧にしていただき、お家全体のイメージとマッチングする住宅設備を選んでいただく為にもインテリアコーディネーターが一緒に同行して、お客様になるべく負担をかけないようにご案内する事で、楽しくお施主様にピッタリな住宅設備を選んでいただけるようにしています。

 I様も3日連続で3つのショールームを回っていただくというハードスケジュールでしたが、「3日連続で見に行って良かったー!!」と笑顔だったそうです(^o^)

 I様のお家ももうすぐ着工です!今後も随時I様邸の進行を報告させて頂きたいと思います。
 I様3日間お疲れ様でしたm(__)m

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


 

0 件のコメント:

コメントを投稿