2017年4月21日金曜日

NEW BOX行って参りました

こんにちは!さいたま営業所の岸です。
先日わたくし4月14日に東京ビッグサイトで開催された建材フェアNEW BOXへ藤原に同行させてもらい、行って参りました(^_^)/





今回はライティングのセミナーがあり、光の広がりかたや演出を学んできました。
壁に光をあてる演出。植栽の後ろがわにライティングすることで壁が照らされ、
テラスやデッキの外観の良さを引き立てると共に視線の行く先を明るく照らし広がり感を出します。
普段ライティングのプランでも部屋の中の位置ばかりを考えてしまいがちだったのが、今回のセミナーでエクステリア照明にも目を向けることで空間の広がりかたが変わることがわかり大変お勉強になりました。
今後のライティングの設計にも役立てられるよう頑張ります。

                                    
新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿