2017年4月13日木曜日

DIY パート2

こんにちは!DIYにハマっている芳賀です。
DIYというよりリメイクって感じですが(笑)

昨日はお休みだったので、家で色んな物を作ってみました!
まずは、セリアに売ってるインテリアウッドフレーム黒板を、カフェ風ウェルカムボードに変身~



基本、塗る&ステンシルだけなので楽々です(笑)

引っ越ししたての我が家には、砂糖や塩を入れるケース?みたいなのを未だに購入していなくて、袋のまま使っています・・・
使用後は輪ゴムで止めないといけないし、開けた時に少しこぼれるし・・・
という事で、セリアで砂糖とかを入れる容器?を購入しました!


使い勝手はいいけど、見た目が微妙・・・って事でリメイク(笑)
ウッドフレームを使って、この容器を置く台を作成!



文字はテキトーにスパイスラックにしちゃった(笑)
容器には、自作のシールをぺたり☆


木スプーン入れれば、ちょっとはオシャレ?何も考えずに写真を撮ったので背景がごちゃごちゃしていて、見えにくいのは勘弁してください^^:

最後にキーフックです。
売ってる状態でもいいんですが~ウェルカムボードと合わせるためにリメイクしました!



サンドペーパーで白い塗料を削り落として、塗っただけです(笑)
ちょっと白いところを残して、やつれてる感を出してみました^^

工具は使わず塗るだけなので、すぐ作れちゃいますよ!是非お試しあれ~
100円ショップにある商品なので、お財布にも優しい(笑)

↓アヒル&スコップ含めて500円で完成!




新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●








0 件のコメント:

コメントを投稿