2017年4月8日土曜日

コーディネーターって凄い!

こんにちは~芳賀です。
温かくなってきたと思いきや、雨。雨。雨。。。まったく降らないのも嫌ですが、雨が続くのも嫌ですね(笑)
入学式シーズンなので、足元にご注意を!

さてさて、今日はお客様と仕様や色を決めるお打合せでした。カタログや写真を見ながら好みの『洗面ボウル』や『ミラー』など、単品で決める事が多いと思いますが、トータルでどんな雰囲気の空間になるのかは、なかなかイメージしずらいですよね!?
また、ご夫婦で全く同じイメージなのかも不安ですよね!?

そこで登場!インテリアコーディネーター藤原!!
お客様が選んだものを含めた空間を、イメージしやすいようにパースにしてくれるんです☆


打合せしながら色鉛筆やシャーペンを使ってカキカキ~
これなら、ご夫婦だけでなく建築する側も共通認識で打合せを進めていくことが出来ます!お客様の要望を絵にして、見える化してくれるなんて!すごい便利(笑)

いつも横で見ていますけど、さすがコーディネーターだな!っと思う一日でした^^


ちなみに我が家の夜の姿です^^ モミジの陰影がなかなか素敵だと思っています(笑)


自慢の門柱! いい感じです☆


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●






0 件のコメント:

コメントを投稿