2017年5月13日土曜日

研修中なんです!

こんにちわ!鳥海建工の浅見です。

一昨日と昨日の二日間にわたって目黒に研修に行って参りました!

まず初日。目黒駅に行くのが初めてだったので余裕をもっていった所、乗り継ぎ駅などで軽く迷子になり、待ち合わせする予定だった増岡さんを待たせてしまう始末(汗)
増岡さんごめんなさいm(_ _)m
初日はR+houseについて色々と御講義いただきまして、その後は全国より集まった加盟店様の方や、各関係業者様たちと懇親会に参加させていただきました!
みなさん楽しい方ばかりでした!

そして2日目。この日はより実践的な営業力の御講義でした。
講師の方たちの熱心で分かりやすい講義に、時間もあっという間に過ぎてしまいました。

またこの講義を行った一室には、実際の部材などが展示されており、かっこいい洗練された壁材(サイディング)やキッチンや階段や扉や床材などに、実際に触れる事ができましてた。やはり、百聞は一見にしかずということわざもある通り、実物を間近に見たり触れたりしますと、全然印象が変わるんだなと痛感しました。




※写真は上から、壁材(ミナモサイディング)新型キッチン(mono)木製格子(ルーバーパネル)

と、あまり上手に撮れてないのはご愛嬌ということで(自分で言うw)なかなか貴重な体験をさせていただきました!

まだまだこれからも研修は続きます。30の手習いで物覚えも悪いですが、頑張っていきたいと思います。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿