2017年5月20日土曜日

U様邸外壁張り替え工事が終わりました(^^)

暑い!暑すぎる!まだ5月ですよ!本日ポスティングをしてへばっている営業の高山です(^_^;)こんにちわ。

もう夏も目の前で皆さんそろそろ夏休みの予定を考え始めたころでしょうか?私も夏はハジけたい!ので今日から筋トレでもしようかと思っています。

さてさて、そろそろ本題に。
GW明けから施工していましたU様邸の外壁張り替え工事が先日無事終わりました。


張替え前はこんな感じ。広くて立派なタイル外壁のお家です。
写真に私の鞄まで写ってしまっていますが気にしないで下さい(笑)


外壁のタイルが落ちてきてしまって危ないから何か代わりになるものにしたいというご相談を受けて今回リフォームをしていただきました。
小さな地震でも地震の後には1、2枚はタイルが落ちているそうです。



施工中~。割れたタイルの間から雨が入り込んでいた為、中の胴縁が腐っていました(^_^;)雨処理が甘い施工は怖いですね。


きちんと胴縁も貼り直してもらいました(^^)
施工中は天気が悪かったりと色々大変でしたが、無事完成!!


タイルが落ちて来る事に困っていたU様。色々な外壁材がある中で今回提案させていただいた外壁がIG工業の柄付きガルバリウム合板、ガルフィーユです。

どうですか?あまり違和感ないですよね(^^)ガルバリウム合板にしたことで剥がれや割れなどの心配もありませんし、ほとんどメンテナンス費用もかかりません。

お施主様もこの外壁にして良かったとご満足いただけた様子で、ほっと安心しました。
U様お疲れ様でした!

リフォームをお考えの方は小さな事から大きな事まで是非弊社にご相談下さいね(*^^)v

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/
















0 件のコメント:

コメントを投稿