2017年5月30日火曜日

現場見学してきました♪

こんにちは♪増岡です。


昨日は、建築中の現場に行かせていただき、実際のR+houseの建て方を間近で見学できました★
研修であったり、書籍ではこんな工法でこんなものを使用して、、、、、、、
というのを学びましたが、やっぱり "百聞は一見にしかず" ですね~(^^)

自分の頭でイメージしたものと実物はやはり違いましたね!

そして、なによりも現場はインパクト大っ!!!!!
クレーンで釣り上げて、それを大工さんが息ぴったりで作っていくというのがとても印象的でした!!
大工さん、かっこよかったです☆彡

完成がとても待ち遠しく楽しみです♡

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿