2017年6月5日月曜日

梅雨の気配が…

こんにちわ!

自転車通勤にも慣れてきました営業の浅見です!(減量については…)

はい。今週は梅雨入りが出ているみたいですね?さっそく今朝の天気予報図に¨梅雨前線¨と出てました。
という事は…やっぱり梅雨入り直前なんですね?気象庁の梅雨入り予報も6月8日くらいではないかという事でした。

そうなると洗濯物が乾きにくい時期にもなりますよね?

最近は浴室乾燥機や洗濯乾燥機などの技術の進歩で、洗濯物の乾燥事情もだいぶ改善されてきているみたいですが、この乾燥機を使用すると洗濯物の中には縮んでしまう衣類もあるみたいですし、電気代なども余計にかかるみたいですね。

そんな話しをしていたところ、どうやら断熱性や気密性が高い家ですと、普通に家干ししていると、カラッと乾いてしまうみたいなんです!

24時間換気システムと高気密×高断熱で、部屋干しで半日位で乾くだそうです。しかも部屋干し特有の匂いもしないらしいので便利ですよね?

それでは今回は文章ばかりの浅見でした(笑)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿