2017年6月30日金曜日

初資金計画!


こんにちは、増岡です(^^)


梅雨だけれども、昨日一昨日は晴れて暑かったですね~(~_~;)
ちょうどお休みだったので、雨降るとは思っていたのですが降らないことを期待して洗車しました♡
車内も一緒にキレイキレイ☆彡
3時間ぐらいかかったのかな?
ところが、今朝は雨水をかぶっておりました、、、(/_;)


さてさて、そんなお休みも終わり今日から一週間スタート!

ここ最近はリフォームの現場調査に伺ったり、モデルハウスをご案内したりと経験値アップアップで毎日楽しい増岡です★


先日は、モデルハウスをご案内したお客さまの資金計画を先輩の高山さんとしました!!

お客様から資金計画のご連絡を頂いたときはすっごくうれしかったです(^^♪

電話口ではドキドキしながら、対応しておりましたが・・・

心の中では、

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

と、いう感じでした!!笑



奥様もご主人様もとても話しやすくて優しいお客様でした(^^)





ところでみなさん知っていますか?


お家を建てて後悔してるランキングで1位は「住宅ローン」らしいです!
ネットで調べてたら出てきたランキングなのでどこの調べだかはわかりませんが(^_^;)

ネットの記事を読んでいくと、無理して多く借りてしまい返済がきつく生活していくのがやっと、といったような内容でした。

なので、資金計画はとても大切ですね!



そんな大事な資金計画を、はやく一人でもできるようにもっともっと頑張っていきます(ง •̀ω•́)ง✧


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿