2017年6月10日土曜日

LIXILしょーるーむ(^^♪


こんにちは♪増岡です!

関東は梅雨入りしたみたいですね!

来週あたりから曇りや雨が続くと思うと憂鬱になります(-"-)

オデカケデキナイネ。。。

曇りや雨が嫌いな増岡は早く梅雨が終わってほしいと毎年思います 笑
でも、あんまり雨降らないとお野菜とかいろいろお値段が高くなるからそれもイヤですね~(;O;)





さて、先日はLIXILさんのショールームを見学してきました★☆
新しく2階もできたらしいので、しっかり見学してきました!!
広くて綺麗なショールームでした。


エントランス入ってすぐに私は、玄関ドアが目に入りました!

玄関ドアを単体で見るのは初めてで、お値段が思ったより高くてビックリしました
(゜゜)!

なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







ドア一枚で60万とか70万でした!!

きっと普通のお値段だと思うのですが、新人の私にはビックリしかなかったです(^_^;)


そして、もう一つ驚きがありました。

ドア一枚一枚が重いっ!

断熱性や採光・採風、カードやリモコンで開け閉めできたりと、自分が知っている玄関ドアではなかったです! 笑


重さは機能がしっかり盛り込まれている影響なのかな?と思いました♪

ドアの写真撮り忘れてしまったのですが、青の矢印のものがドアです(^_^;)





他にも、車いすに座ったまま使用できる洗面台がありました★





下の写真見てください!!

黒いトイレですよ!!!!!?

見た瞬間、驚きしかなかったです(^^)!!
黒をベースとした洗面台と、とてもマッチしていてました。

トイレに気を取られて洗面台入れた写真トッテナイ、、、、、、。笑




他にも、お風呂やキッチン、外壁などなどたくさん展示されていました。
とても勉強になりました(^^♪




新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿