2018年1月27日土曜日

今日も寒い!

こんにちは!(*´∨`*)高尾です。今日も寒いですね~!
昨日、1月26日は関東甲信を中心に朝の冷え込みが厳しく、さいたま市桜区では午前6時45分すぎに気温が氷点下9.8度となり、1977年の観測開始以来の最低記録を更新したらしいですよ!
…氷点下って、、!
我が家の光熱費代もうなぎ上りなわけです。(´;ω;`)
ちなみに、お猫様4匹(ΦωΦ) 、猫のしもべ2人(-.-;)という家族構成で
築16年、オール電化です。
1月の電気代、36000円を超えてしまいました、、、。
敗因は二部屋エアコンつけっぱなしに加えて、ホットカーペット常につけている。
そして電気ストーブを常用。
お猫様の為に、温かい部屋は必須なのです、、、。(´;δ;`)ううう
ガスファンヒーター使いたくてもガスが来てません。
石油ストーブの独特のにおいが嫌いなので使ってません、、、。
古い家なので、高気密高断熱ではありません、、、。

はい、ココ大事ですね。(`・ω・´)キリッ

せっかくガンガン暖房つけても高気密高断熱でないお家は温まった空気がどんどん冷えてしまいます。

実にもったいない。

我が家のように光熱費がかかり過ぎる原因になります。
今からお家を建てようと思っている人、そんなあなたはラッキーです!
R+houseの家は高気密高断熱なんですよ。基準値が高い。

しかもしかも、この記事を27日現在見た方はさらにラッキーです。

明日28日の日曜日の「後悔しないための賢い家づくり勉強会」@岩槻のお席が若干名空きがあります!是非お電話ください!急いで、急いで~!
tel 048-812-5448 鳥海建工㈱まで!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿