2018年12月16日日曜日

さいたま市K様請負契約!!

こんにちわ。
寒い。とにかく寒い。いきなり真冬になりましたね。
昼間でも外にいるとすごく寒いです。
お酒もビールではなくもっぱら熱燗に変わった営業の高山です。

12月も終わりに近づいて来ましたね。来年4月30日で平成も終わりだそうです。
来年は色々変わりますね~。消費税増税も10月に控えてますし。
住宅に掛かる消費税はかなり大きいですので、お家づくりを考えてる方は早めに動いて下さいね。土地に対する仲介手数料も多少ですが増えますので、こちらも注意して下さいね。

弊社でも今数組様のお家づくりが進行しております。
今日はさいたま市でお家づくりを進められているK様の請負契約をさせていただきました!!

何度経験しても契約は緊張します(^_^;)同席してもらった所長の芳賀も緊張していたようです(笑)
1通り説明をさせていただいて、無事にご契約していただく運びとなりました。

K様邸はすごくかっこいいので今から楽しみです(^^)

K様この度は弊社を選んでいただきましてありがとうございます!
K様が喜んでいただけるお家をお渡しできるように、私を含めスタッフ一同全力で頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿