2018年12月15日土曜日

久喜市O様邸打合せ!

こんばんは!芳賀です!!

本日はO様とのお打合せでした!
お打合せの様子の一部をご紹介いたします☆

電気の配置や器具の種類、スイッチの場所などのお打合せでゆっくり考えられるよう、お子様と一緒に遊んでいる芳賀です(笑)


その間に、電気担当の髙山とO様とで、ゆっくり仕様を決めてもらっています!


最後に、本日12/15はなんと・・・・芳賀の誕生日でーーす!(笑)
35歳になりました^^
O様の可愛らしいお嬢様から、誕生日プレゼントのシュークリームを頂いたので、社内のみんなで美味しく頂きましたよ!O様ありがとうございます^^


O様邸の打合せの様子は一切なく、私の話ばかりですいません(笑)
ってな訳で、本日もお打合せして頂きどうもありがとうございました!!!
良いお家ができるよう頑張ってまいります!!!^^

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿