2016年8月11日木曜日

初回プラン申込みいただきました♪

こんにちは(^o^)丿

毎日暑い中ポステイングを頑張ってる営業の高山です!!
上尾、東大宮に出没中ですので見かけた方はぜひお声掛けいただいて私を励まして下さい!(笑)

さて、昨日R+houseの初回プラン申込みをいただきました(*^^)v
お申込みいただいたY様ありがとうございます!

初回プランを申込まれた後は建築家の先生が決まるまで、決まった後、直接会ってヒアリングするまで、お家の図面ができるまで、もうワクワクドキドキの日々の連続だと思います(*^_^*)

Y様が最大限ご満足していただけるお家をお引渡しできるように、また、最大限お家づくりを楽しんでいただく為にわたしも全力でサポートさせていただきます!!

Y様今後ともよろしくお願い致します(^^)/


●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿