2016年8月20日土曜日

お盆休みが終わりました~

こんにちは!芳賀です~
お盆休み中に、家族で西伊豆に行って来ました^^
台風が来ていたので、天候が心配でしたが何とか晴れてくれてっホット(笑)



海で泳いだ次の日は、土肥金山に行って11億円もする金塊に触って~ご利益ご利益!!


最後は、沼津にある「深海水族館」に・・・
駿河湾ってすごい深いんですって~!だから深海の生物が沢山☆

 

冷凍のシーラカンスは凄い迫力でしたよ^^ 新鮮な魚介も食べれて大満足でした!
ゆっくりリラックス出来たので、皆様のお家づくりのお手伝い頑張りますよ!^^


9月24日(土)には大好評の「後悔しないための賢い家づくり勉強会」があります!
家づくりがまだまだの人も、そろそろ家づくりの人も是非参加してみて下さい^^

●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿