2016年8月28日日曜日

後悔しないための賢い家づくり勉強会

こんにちは
営業の高山です。

明後日はもしかしたら台風が関東地方を直撃するかもしれませんね(>_<)
うちのベランダに出ている多肉植物達も飛ばされないように家の中に避難させなくては!!
みなさんも台風には十分気を付けて下さいね!!

さて、前々からお知らせさせていただいていました、9/24(土)に開催させて頂く「後悔しないための賢い家づくり勉強会」まで後1か月足らずと迫って来ました。

只今さいたま営業所の従業員総出で最後のポスティングを見沼区中心に行っています(^o^)丿
お陰様で予定している定員数まであと数組という状況になっておりますので、今初めて知った方も!迷われている方も!ぜひお早めにご予約下さい
ボリューム満タンですが、お家づくりをはじめられる方にとって役に立つ情報を楽しく、分かりやすく、講師の先生がお話ししてくれる、あっという間の3時間となっております!
最後にはご家族、ご夫婦限定ですがあの有名な夢の国のペアチケットが当たる抽選会もありますよ(^o^)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^.^)/~~~



●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿