2016年11月20日日曜日

朝の洗面化粧台は戦場!!

こんにちは!自宅を建築中の芳賀です^^
我が家では、毎日恒例の朝バトルが始まります・・・。トイレ争奪戦。廊下や冷蔵庫前での渋滞。最近ひどいのが・・・現在絶賛髪の毛伸ばし中の私と、嫁と、コバンザメの子供達とで争う、たった一畳ほどの洗面スペース争奪戦(笑)



幅600mmの小さな洗面台についている鏡を奪い合い。ドライヤーのコンセントで争い。歯ブラシ、髭剃りやら洗濯機やらで・・・邪魔邪魔邪魔><
賃貸なので仕方ないと割り切っていますが、せっかく建てた新築でこんな事が起きたら嫌ですね。
R+houseはライフスタイルに合った動線設計をしてくれるので心配ないですけど(さりげなく宣伝(笑))

しかーし!設計だけではダメ。洗面台自体も使い方にあった物を選ぶ必要があります!


シンプルにすっきりと!




水の飛び跳ねが気になる人は、タイル&深型シンク!



女性が多いご家庭には、ダブルシンク&ワイドミラー!



ちょっと使いのサブ洗面台!



機能面やメンテ面重視の人にはメーカーの既製品!

どうですか?洗面化粧台を一つ考えただけでも楽しくなってきませんか?^^
お風呂やキッチンとは違い、少し冒険してみても金額が跳ね上がりにくい洗面台☆
新築はもちろんの事、リフォームでも全然可能ですので、何時でもご相談下さい!

12月3日・4日の『ラウンジピットに集う家』完成見学会でも造作洗面台が見れますので、是非ご参加下さい~

我が家の洗面スペース争奪戦もあと少しで解決できるので、今は良い思い出として争奪戦を楽しもう~っと!^^


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●








0 件のコメント:

コメントを投稿