2016年11月30日水曜日

熊谷LIXILショールームに行ってきました☆

こんにちは!藤原です(^^)/

本日はY様のご案内で熊谷にあるLIXILさんのショールームに行ってきました!
水曜日は通常ショールームがお休みなのですが、メーカーさんに特別に開けていただき…LIXILさん、ご協力ありがとうございました。
ショールームの裏口から出入りするというのも、ちょっとドキドキしますね!(笑)

さて、そんな感じでY様にはキッチン、ユニットバス、トイレなど水回りの実物を見ながら色や取っ手の形、浴槽の形などを決めて頂き…
9時過ぎにお打合せをはじめ、終わったのが13時ちょっと前(^^;)
キッチンだけでも選択肢が膨大で本当に大変な作業です。今回は奥様のご希望でLIXILさんならではの商品、ステンレス製の「ひろびろラクリーンシンク」をご採用!幅94センチととっっても広いので、大きなお鍋も楽々洗えちゃいますよ~♪



ほとんど立ちっぱなしだったので、お子様を抱きながらのお打合せでさぞ大変だったことと思います…Y様、お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿