2017年11月21日火曜日

【NEW】TOTOショールーム

たびたびの投稿です。こんにちは。浅見です。

今日はTOTOの新ショールームへ御招待いただきまして、お邪魔しにいきました。

場所は宮原駅東口から徒歩15~20分くらいの国道沿いあります。
ちなみにお隣は、ノーリツのショールームです。

 広くなった分、展示材も倍以上に増えました。アテントさん(案内人)も増やしてくれて、アテント不足で困っていた私は、ホッと一安心です。

そして今回追加された場所としてマンションの空間提案コーナーという場所が追加されてました。
 

マンションは構造上どうしても壁に出っ張り(梁)ができてしまう事があります。
上記の写真だとキッチンの天井側とお風呂の天井側にありますね。
そういった部分にも、マンションリフォーム用として対応した専用材料があるので、写真のように対応可能ですし、実際の仕上がりの目安になりますよ!ていう訳ですね。

そして、今までなかった場所として、トイレの体験スペースも設けられていました。



トイレの事はこの部屋に来れば、その凄さが体験できますので、トイレについて興味がありましたら、ここに必ずお立ち寄りください。

では今日はここまで。失礼します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿