2017年11月6日月曜日

蓮田市S様邸完成見学会(^O^)

こんにちは、増岡です♪

以前にも告知させて頂いた、蓮田市のS様邸の完成見学会を昨日までの3日間で開催させていただきました!!

S様邸は、「第一種換気」という吸気も排気も機械で行う喚起システムを使用しております。
この第一種換気なのですが、外の空気を吸気する際に熱交換フィルターを通して設定した温度で入ってくるので冷暖房を使わなくてもお部屋の温度は快適です♪
今回S様邸で、しっかりと体験してきました(^^)
冷暖房を使わずとも快適なのも気密性が高いからこそですね!


そんなすてきなS様邸を多くの方にご覧いただきたいのでお写真を何枚かUPしますね(^^)♪





外観は、白のガルバリウム鋼板にアクセントとして天然木を使い白を基調としたオシャレなお家になりました★☆





こちらはリビングです(^O^)
広々と解放感たっっぷり!
写真ではわからないかと思いますが、大開口の窓からは、やわらかな日差しが差し込んできますのでお部屋も明るく、ぽかぽかと心地よかったです。







こちらの畳のスペースは、先ほどのリビングとつながっていて、少し小上がりになっています。
お客様がいらしたときや、写真でもわかると思うのですが、ちょっとしたデスクスペースがあります!
こちらはお施主様のこだわりのデスクスペースです(^O^)
仕事がはかどるちょうどいいぐらいの高さに造作机があり、実際に座ってみたのですがかなり落ち着くスペースでした(^^♪






こちらのスペースはどこだかみなさま、
わかりますでしょうか?
正解は、階段下のデットスペースを
利用した収納スペースでした。
スケルトンの階段では、収納がつけられない、
とのことでS様邸はBOX階段になさいました(^^)












こちらは、洗面所です。
2つ設けることで忙しい朝でも、ストレスフリー(^^)v
ミラーは、写真では電気がついていないのですが、
女優鏡のようになっております。
お化粧がいつもより明るくできますね♪















こちらは1Fトイレのです。
1Fはお客様もご使用になられるので、かっこよくされたいとのことでした。
黒ベースの壁紙と黒いフロアタイル、そして木とアイアンのペーパーホルダーがよりかっこよさを引き立たせています!




2Fのトイレはこちら♪
壁紙は奥様のお気に入りの壁紙をチョイス!
洗面ボウルと造作棚、アイアンのペーパーホルダーが
オシャレ感UPですね(^^)












他にもこだわりの見どころ満載なのですが、長くなってしまうので残念ですがこのあたりで、、、。

S様邸は外構がまだなので、この後S様邸がどんなふうになるのかが楽しみです!(^^)!



新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿