2018年6月4日月曜日

新人の進捗

こんにちは、新人の星野です。
お久しぶりです。覚えていますかね?

今年もあと半年、6月に入りました。
1年過ぎるのはあっという間ですね!3月まで学生だったなんて信じられません(^^)
今年は暑くなるのが早くやっとクールビズが来たか!って感じです。
そういえば、昨日仕事が終わり家に帰ると家の前でクワガタの歩いてました。
もう夏だなぁって感じましたね~

今日は入社して間もない私の進捗状況を少しだけ。

入社してからはや2ヶ月経ち、仕事にも少し慣れてきた感じです。
最初の1ヶ月半はもう一人の新人、斎藤さんと一緒にいろんなことを教えてもらったり、現場に行ったり、土地調査、ショールーム、いろんなところに連れてってもらったりしてとにかくメモばっかり書いていました。やっぱりメモは大事ですね!
5月末くらいに斎藤さんは本社での勤務になり、さいたま営業所で新人私一人に!!さびしいです(T_T)
なんやかんやで今はインテリアコーディネーターの仕事をしています。主に内装壁紙の提案書作成や、お客様や建築家の先生に見せるホワイト模型の制作などなど‥‥教わりながらやっています。もう少しで、お客様に壁紙のお打ち合わせがはじまります。初めての提案なのでとても緊張です(~_~;)笑 頑張ります!




このあたりで、長々とすいません…
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします!!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿