2018年6月8日金曜日

モデルハウス見学会実施中のお知らせ

営業の浅見です!

最近、事務所内では空前の!?ダイエットブームなようでして、みんな夏に向けて減量に励んでいる様子です。みんな夏まで頑張って!

そんな中、1番痩せなくてはならない私は、ずーっとダイエットしているのですが、なかなか大きな結果が出ていないのがネック。

見かねた鳥海社長から、どっちがより痩せるか対決しようと持ちかけられて、禁酒とキャベツダイエットを開始しました。
以前、キャベツダイエット(禁酒はしてない)で女性1人分位の減量に成功したので、今回もきっとうまくいくはず・・・信じて頑張ろう。


さて話しは変わりますが、先週と今週の土日に通常は完全予約制だった東岩槻のモデルハウスを、予約無しで公開しております。

今回は見学会のご案内葉書を、特に岩槻市内を重点に配布してみたのですが、けっこう見学に来ていただけました。
中には前から気になっていた方もおりまして、前を通った時に気にしてくれていたみたいです。
やっぱり建築家と建てる注文住宅は目立つんですね。
外観だけではなく、建築家のアイデアと経験が反映した内観も沢山の方に見てもらいたいものです。




そして今週の土日でモデルハウス見学会は一旦終了となります。
次回は灼熱の真夏の時期になると思いますので、この初夏目前の涼しい時期に、ぜひ見学にいらして下さい。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/


0 件のコメント:

コメントを投稿