2018年6月10日日曜日

【~知らなきゃ損する~後悔しないための賢い家づくり勉強会】開催します!

こんにちは!
高尾です。
今日は生憎の雨。今夜から明日朝にかけて激しい雨になるとか、、。
みなさまお気をつけくださいね。

来る6月24日(日)に
【~知らなきゃ損する~後悔しないための賢い家づくり勉強会】開催します!

住宅購入には知っておいた方が良いことがあります。
知らないで購入してしまって「あちゃーーーー!」なんてことにならないためにも
是非、ご参加ください。

住宅購入は生涯をかけて一番大きなお買いものです。
後悔しないようにしたいものですね。

今回の講師は建築士の小西 芳宣さん。
建築会社設計担当を経て、建築士として新築住宅施工状況の第三者検査や、住宅地番評価など15年以上にわたって住宅会社とエンドユーザーの間に立って客観的な目線で住宅業界を見てきました。住宅業界の表も裏も見てきて得た「賢く家を建てるための知恵」を勉強会でご紹介してくださるそうです。
また、「少し知るだけで家計への負担が劇的に軽くなる」住宅を手掛ける前に知っておきたい知恵も教えてくださるとか!

これは聞きたい!!

私個人としても面白そうでお話を聞きたいです。

23日(土)までフリーダイヤル0120-184-117まで!
ご予約をお待ちしております。


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/




0 件のコメント:

コメントを投稿