2018年6月25日月曜日

賢い家づくり勉強会を終えて

こんにちは!星野です。

6月ももう終わりに近づき梅雨明けもそろそろでしょうか?
今年の梅雨は仕事が休みの日に限って土砂降りの日が続き出かけることができない日々でした(泣)

そんな事よりですね、先日賢い家づくり勉強会が開催されました。例年よりも多くのお客様がご来場して頂きました。勉強会に来てくださったみなさまありがとうございます!
今回講師に建築士の小西芳宣先生をお呼びしました。

ハウスメーカー・工務店を選ぶ際の注意点
賢い住宅ローンの組み方
性能の良い家づくりをする為に、絶対に営業マンに聞かないといけない事

などなどわかりやすく教えてくださって、私も鳥海建工に入社したばかりなので、とてもいい勉強になりました。私的には、住宅ローンの組み方で何百万円も差が出るというところが、とても参考になりました。
小西先生ありがとうございました。

弊社からは、R+houseについてお話させていただきました。施工事例をもとにご説明させてもらったり、合間の時間で模型を使って個別でお話したり、実際の打ち合わせの手順の説明だったり。
有意義な時間が過ごせたと思っていただけたら嬉しい限りです!



また定期的に開催していく予定なので、自分の家が欲しい!だけどどうすればいいか分からない!という方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
ご参加して頂けることを楽しみにしています!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿