2019年2月24日日曜日

悩む壁紙!~イメージパースを使用しての内装決め編♪~

こんにちは、増岡です!
久々?にブログを書いているような気がします笑
みなさん、さぼってすみません^_^;

さてさて、昨日は担当させて頂いているS様と内装のお打ち合わせをさせて頂きました。
今回は、壁紙をメインとする内装決めでした♪

お家を建てる皆さま、そして建て終えた皆さま!!
壁紙と聞くと・・・・・・・・・

きっと誰もが悩まれたのではないでしょうか?

悩む上に、壁紙一つでお部屋の雰囲気が大きく違ってきますよね~

そんな壁紙をお家を建てた後に後悔しないように、

弊社では、パソコンのイメージパースを使用して決めていきます(^O^)





イメージパースの中では、家具を置いてみたり部分的にクロスの色を変えたりすることができるので、実際の建物と近いイメージをすることができます!

また、映像なので実際のものと色味の差があるので、壁紙のサンプルも一緒に使用して決めていきますよ~(^^♪

S様も壁紙を決めるのにたいへん悩まれておりましたが、とっても楽しそうに決めて頂きました(^^)

私たちもお客さまがとても楽しそうにして頂けているのを見ると自然と笑顔がこぼれ嬉しい気持ちになりますヾ(*´∀`*)ノ

次回のS様邸は、現場の状況をご報告できるかと思いますので、お楽しみに~♡


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿