2019年2月12日火曜日

MONTAGE行ってきました!

こんにちは。
随分お久しぶりなブログになる高山(紀)です。

ここのところ急激に気温が下がり、朝お布団からでるのが辛く。。。
気合なんですかね↑(・_・;)

さて今日朝から設計の星野とTOC有明で行われているMONTAGE展示会に行ってきました
今回 DI CLASSE Sunyow AXCIS,INC. 内覧させてもらい最近のお客様の傾向としてやはりインダストリアル アンティーク系なんですね。


真鍮のものが多く目につきました。真鍮は放っておくと2年でいい感じのくすみがでてきて味のあるものになる話や要望があればカスタマイズできるといった実のあるお話を頂き
少しでもご興味あるお客様に提案していきたいなと今からワクワクです。

他にもあかりに関しては、インダストリアルなテイストだとクリア球使用が多いのですがそれだと眩しいといったお声もよく聞かれるそうです。
そうなった場合のおすすめは、電球事態が白っぽいフロスト球がおすすめで、部屋全体の明かりも確保できます。
ダイニングキッチンや洗面台 ホールといったところにペンダントを考えられるお客様が多い中、今日の展示会は凄く実のあるものになり良かったです。

照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わります。
そこも注文住宅の醍醐味♡
素敵なお家づくりにこれからもお手伝いできるよう日々お勉強したいと思います♪

気になるスタンドタイプのライトとかも見てきたので追々ブログにあげていきますね!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿