2019年10月5日土曜日

お家のメンテナンス~給湯器編~

こんにちは。営業の浅見です。

 今年は10月になっても30度を超す日が続いており、残暑の厳しい秋となってますね?みなさんはこの寒暖差で体調を崩されておりませんか?

 私はというと、実は先週まで、空調で体を冷やしいたせいなのか体調を崩していました。
そこで、極力エアコンなどで冷やさないようにし、シャワーだけの生活から、湯舟に浸かるようにしたところ、たちまち体調が良くなりました。お風呂で体を芯から暖める事は大事なんですね!
 
 そんな貴重なお風呂なんですが、これから秋⇒冬を迎えるにあたり、毎年非常に多いトラブルの「給湯器の故障」が多くなる季節になろうとしております。

 そんな中、いまの給湯器を15年使用されて壊れる前に交換したいという、見沼区のN様邸の給湯器交換をさせて頂きました。

 

 工事自体は2時間半で終わり、私も終始見学しておりましたが、あっという間の作業で、お施主様もご在宅での工事でしたが、ストレスなく工事終了となりました。

 どうしても給湯器交換は壊れるまで使用される方がおりましたが、時期によっては数日間お湯のない生活を過ごさなくてはいけなくなる可能性がありますから、10年以上使用されていらっしゃる方は要注意してください。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/





0 件のコメント:

コメントを投稿