2019年11月11日月曜日

トータル提案フェア! in ビッグパレットふくしま

こんにちは(^^)/
営業の高山です。
気温もぐっと下がって11月らしい季節になってきましたね。
我が家の6月に捕まえたノコギリクワガタもとうとう昨日逝ってしまいました(´;ω;`)
玄関先に埃まみれでいたので"ほこりちゃん”となんのひねりもない名前を息子が付けた我が家のアイドル。きちんと埋葬してお線香を立ててあげたいと思います。

さて!話は本題ですが、先日11/9(土)に福島県は郡山市で行われた岡田電器産業㈱主催のトータル提案フェアに行ってきました!
朝8時集合でバスに揺られること3時間以上。ビックパレットふくしまの会場内は電材メーカー、住建メーカー合わせてなんと!計99社!様々な商品を見る事ができました(^^)/
会場内も活気があって人ゴミ状態で凄かったです(;'∀')

歩いていて目が付いたのが、最近お客様からの引き合いがあるクリナップさんのキッチン!ちょうど現在リフォームのお客様が希望されている「ステディア」が展示されていたのでちょっくら話をお聞きしました。


このステディア、以前はクリンレディという名前で販売されていた商品です。
このステディアの他社との一番の違いはステンレス構造という点です。
皆さんキッチンのキャビネットの中に油汚れや食材など様々な汚れがこびりついて落ちない。汚らしくなってしまった。なんてお悩みありませんか?
ステディアならステンレスキャビネットですので、汚れを落としやすくなんとGちゃんなどの害虫もよせつけないそうです!
厳密にいうと他社でもステンレスキャビネットはあることはあるのですが、中グレードのキッチンでステンレス構造なのはクリナップさんくらいでしょうか。
気になる方は詳しくはこちら→https://cleanup.jp/kitchen/stedia/

そして、弊社の芳賀が欲しがっていたのがーーーーー!これ!


DAIKINから新しくでたエアコン!黒くてごつくてかっこいい!なんと武骨なデザインでしょう。でもデカい!これを自宅に付けたいと本気で考えているようです(笑)ちょっとお高いですがいかがでしょうか?

その他外壁材やエクステリア関連など使ってみたい。提案してみたい商品が多数ありとても勉強になる充実した建材展でした(^_^)

新築、リフォームお考えの方はぜひ1度お問い合わせください!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿