2019年11月5日火曜日

屋根・外壁塗装リフォーム工事

こんにちは。営業の浅見です。

楽しみにしていたラグビーW杯が終わってしまいました。
ルールが分かりづらくて、今まであまり注目を浴びる事のなかったスポーツですが、今回のW杯でだいぶ認知度が上がってくれたようで、元ラガーマンとしては嬉しい限りです!

さて、台風の影響で工事が順延するなどありましたが、さいたま市南区での屋根・外壁塗装リフォームが終わりました。

施工前
お施主様にとっては、はじめての屋根・外壁塗装リフォームという事で、ご満足して頂けるように、打ち合わせをさせて頂き、ご夫婦やお子様の意見を反映して色を決めていきました。
打合せの中では、よりイメージをしやすいように、下記の3Dパースを使用しながら打ち合わせをさせて頂きました。
3Dパース映像
工事途中の様子です。
台風の準備中
台風通過後に塗装開始
台風の影響などありましたが、無事に完成したのがこちらです。
完成
色のメリハリが産まれて、瓦屋根やシルバーの屋根がアクセントの素敵な外観になりました!
そしてせっかく足場を組んでもらったので、2階のバルコニー側の屋根に雪止めを設置する工事もさせて頂いて、これで冬の備えもバッチリとなりました。

弊社では、ちょっとした工事や、屋根外壁塗装の様な規模の大きいリフォームなどにも、無料のお見積り等から、随時対応しております。
お家の事で、お困りの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/


0 件のコメント:

コメントを投稿