2020年5月8日金曜日

庭のある暮らし

ご無沙汰しております☆
営業の高山です。

コロナウイルスで自粛の世の中になっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家も家族全員、仕事以外はなるべく外に出ないような生活を送っております。
GW中も今年は家族でどこにも行けず(´;ω;`)
まあでも子供達は暇で暇でしょうがないわけです。

せめて家で何かやろうか~という事で”高山家!家族でお庭でBBQ”を開催することにしました(^^)/

リフォームして庭を綺麗にしてから初めてのBBQです。(芝を植えたのが初冬だったせいで今までできませんでした(;'∀'))

我が家の庭はこんな感じ。




ちょこちょこ手を入れてすこしずついい感じになって来ました。

BBQも子供達が喜んでくれて、日が暮れるまで庭で家族全員で遊んで、たまにはこんなGWもありですね(^^)/





庭っていいよねー(*´з`)って感じでした。

と、いう訳で弊社では新築、リフォーム、外構工事まで承っておりまーす☆


こんなお家や!


こんなお家をR+houseの建築家と一緒に建ててみませんか?

コロナの影響でなかなか弊社まで足を運びにくいという方は、まずはお問合せ下さい。
もちろん我が家のようにリフォーム改装も大歓迎でございます。

ぜひぜひ皆様からのご連絡をお待ちしております<(_ _)>

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿