2014年4月14日月曜日

W様邸 構造見学会

こんにちわ。芳賀です☆

先日4月12日(土)は、三郷市でW様邸構造見学会を行いました。



R+houseで使用している、断熱材が一体になっているR+パネルや、柱、梁など

完成したら隠れてしまう所が見れました☆


天井にも発泡ウレタン150mmの断熱材がギッシリと!!

ご来場頂いた方には、R+houseの家が、気密性・断熱性に優れているヒミツを

実際に見てご理解頂けたと思います☆


W様邸は吹抜けが約10畳あるのですが、2Fからの眺めが・・・まさに絶景 !!

まるでミュージアム !!  本当にカッコイイ !!

W様邸の完成見学会は行わない予定ですので、構造見学会に参加された方は

本当にラッキーでしたね☆


家づくりをされている方は、

建てる予定の工務店さんやメーカーさんの構造見学会に一度は参加をして、

完成したら見えなくなる部分もしっかり見て確かめておいた方がいいですよ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿