2014年9月27日土曜日

「Panasonicショールーム」仕様決め!

こんにちわ(^o^)/

先日は晴れ夫婦のK様とPanasonicのショールームに行ってまいりました。
このご夫婦と一緒のときは
絶対に雨が降りません!!!

帰ると雨が降りますが(笑)


ショールームのアドバイザーさんに
キッチンやトレイそしてお風呂などなど
丁寧に仕様の差や使い方などを教えてもらいながら
どれにするか、決めます。

この日は人が多く、駆け足での説明になってしまいました・・・
大丈夫だったかな?

ただ、色はまだ後でも決めれるので
楽しそうに見て頂けてて
私も楽しかったな♪

これから、もっといっぱいの人を
連れていって喜んでもらえるように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿