2015年3月30日月曜日

さいたま営業所リフォーム中☆

こんにちわ !!営業の芳賀です^^

暖かくて心地のいい日ですね!桜も綺麗に花が咲いてて、心も穏やかになりますねぇ♪


・・・・。

いえ!? リフォームのOPENがせまっていて、穏やかじゃないです(笑)

今日はその進捗状況のお知らせをさせて頂きます^^



床のフロアタイルを貼り始めました
今回は矢羽貼り(網代貼り)っていう貼り方で仕上げる事になりました!
とてもきれいになる予定です!完成しましたら是非一度ご覧ください^^



営業所の外看板も様変わりしました
新築、リフォームとすまいの事ならお任せください!!

中の様子はまた今度お知らせいたします^^


グランドOPEN予定日は、5月9日()/10日()です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿