2016年8月11日木曜日

最近ハマっている事

こんにちは!毎日暑い日が続きますね~
こんな暑い日でも、鳥海建工では社員がポスティングを行っています!
見かけましたら、一言頂けるとありがたいです☆

話は変わりますが、最近私が行っている事についてです。
別に聞きたくないって?(笑) 



じゃじゃ~ん!そう!筆ペンです(笑)
まだまだ字が下手くそなんですが、一文字一文字想いを込めて書く事が凄く新鮮で集中できます♪

普段はパソコンでパパッと入力すれば数分で済むのですが、いざ手書きでしかも筆で書くとなると難しいので倍以上の時間がかかってしまいます><
ですが、送る相手の事を想いながら書いていると、そんな時間もたまには良いものですね^^


調子に乗って、夏の風物詩「金魚」も書いてみました!
初筆金魚なのに意外と様になってる!?


皆様のお手元にも届きましたら、捨てずに見てやってください(笑)


9月24日(土)の【後悔しないための賢い家づくり勉強会】もご予約待っています☆
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿