2016年11月18日金曜日

川口I様邸完成見学会開催!!

こんにちわ。
営業の高山です。
先日のスーパームーンは皆様見れましたか?
当日は曇って見れなかった方がほとんどだと思いますが、翌日はすごく綺麗に月が出ていましたねスーパー十六夜だったらしいですよ(笑)ちょっと感動しました(^^)v

さて!皆さん!お待たせ致しました!!

川口のI様邸がついに完成の運びとなりました(*^_^*)
つきましては12月3日(土)、4日(日)に完成見学会を開催させていただきます(^o^)
丿



今回のお家は外観にも内観にも特徴のあるお家になっていますので、皆さん驚かれると思いますよ~
あまり内容はお話しできませんが、お家づくりを始められる方は参考になる所も多いと思いますよ。楽しみにしていて下さいね(^^)

弊社にお問合せ等いただいた事がある方はご案内のポストカードを順次送らせていただきます(^^)/お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください

R+houseや建築家と作るお家に興味があるよ~という方もぜひこの機会にお越しになってお家の雰囲気や建築家がどうやってお施主様の要望を図面に表現したのかを体感しに来てくださいね


日時:12月3日(土)、4日(日) 9:00~17:00

開催場所:埼玉県川口市新堀62




となっております!!お車でお越しの方は駐車場に限りがありますので、お電話いただけますとスムーズにご案内する事ができますのでよろしくお願い致します(^^)/

では皆さん、完成見学会でお待ちしています(*^_^*)




新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●










0 件のコメント:

コメントを投稿