2017年1月16日月曜日

川口市I様邸suumo撮影

こんにちわ(^^)v
週末からの大寒波で毎日寒いですよね。
毎朝布団から出るのがツライ高山です。

今日はsuumoの撮影に行って来ました。
今回は先日お引渡しが終わったばかりの川口市I様邸です

やっぱりお引越しをされて物が入ると温かみが出ますね(^o^)丿
「とても住みやすいです」と言っていただけて私もとても嬉しかったです

撮影も終始和やかに進み無事良い写真が取れました(^^)



お子様が撮影に大活躍奥様が出産予定日4日前だというのに快く撮影に協力してくださったI様ご家族に本当に感謝ですm(__)m
ありがとうございました!!

I様邸は見どころ満載ですので完成見学会にお越しになれなかった方、注文住宅をお考えの方、R+houseに興味をお持ちの方必見ですよ(*^_^*)

2月の終わり頃発売になりますのでぜひご覧になってみて下さいね


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿