2017年3月5日日曜日

I様邸地鎮祭

こんにちわ(^^)

か、花粉で目がかゆい!
スギなんてみんな切ってしまえ!と思っている高山です。

3/5(日)千葉県流山市でI様邸の地鎮祭に参加させていただきました。
I様の地鎮祭に向かう途中、何を勘違いしたのかまったく違う道に向かっていて「何処に行くの?」と突っ込まれて初めて道を間違えていたことに気が付きました。
完全にボケています(^_^;)花粉め!

そんなこともありながらも無事現地に到着(笑)
I様ご家族は何かイベント事がある時は、絶対に雨が降るというお話しでした。
が!そこはさすが晴れ男、晴れ女の鳥海建工の面々(^o^)丿穏やかな快晴で今日を迎える事ができました!
地鎮祭の用意も終わり、いざ地鎮祭です!



I様のご家族が今後ますます繁栄できますように、土地の守り神様に祈願させていただきました。お子様達もすごくいい子に神様にお願いしていましたよ♪




地鎮祭も滞りなく終わり、後は3月下旬の着工を待つばかりです(^o^)丿




I様、ご親族様本日は本当におめでとうございます♪後は責任をもって弊社がI様ご家族にとって最高だと思っていただけるお家を施工致します(*^_^*)

今後も鳥海建工をどうぞよろしくお願い致します。


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿