2018年1月30日火曜日

後悔しないための賢い家づくり勉強会

こんにちは。営業の浅見です。

先週の土曜日と日曜日に岩槻駅から徒歩1分の所にあるワッツにて、講師の先生を招いての勉強会を開催しました。
この勉強会は、数多ある建築会社から選ぶ際に必要な知識やコツなどを勉強する会でして、家の性能のこと、土地の事、資金やランニングコストの事など幅広く学ぶ事ができました。

またお話しの後に希望する方には、車ですぐそばにあるモデルハウスで、性能の事やデザインの事などを体感していただきました。
勉強会の様子

私も最前列で講義を聞きながら、周りの参加者の顔を眺めていたのですが、持参したノートや配布した資料に書き込みをいれながら、真剣に勉強されていましたよ。

ただ座学は大人になると中々行う機会が減るので、終わった後は少しお疲れモードになられてました。
みなさんお疲れさまでした。


そして、勉強会が終わると夢の国のチケット争奪じゃんけん大会がありました。
正直、私も世界一有名なネズミさんのいるランドに行きたかったですが、そこはグッとこらえて見守っておりました。
結果的には、小さなお子様のいる、ご家族のもとへチケットが手渡されまして、もう少し暖かくなったら、ご家族で遊びにいくとの事でした。
ぜひ楽しんできてくださいね!

というわけで、勉強会は無事に終了しました。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。学んだ知識やコツは、これからの家づくりに是非生かしてくださいね!

それではまた失礼します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿