2018年2月4日日曜日

建築中の桶川市K様邸!!

こんにちは、増岡です(^^♪

今日は、桶川市のK様邸の現場へ行ってまいりました!!

K様邸の現場には地鎮祭以来行っていなかったので、どんなふうになっているのかとてもとても気になっていました★☆
みなさまも気になりますよね!?


はい!こちらがK様邸の外観のお写真です!!


まだ外壁は貼り途中ですが、お家の形状はしっかりとわかりますね!
K様邸は土地も広いのですが、建物もとても大きい印象を受けました。



こちらの写真の1階部分すべてにウッドデッキをこれからつけるようなので、窓を開けて置けば外と部屋間をお子様が走り回って回遊もできちゃいます!
うらやましいっ!!!!!


最後に、のどかで気持ちの良い田園風景を思わずパシャリ。
2階の窓から撮ってみました(^^)

こちらのK様邸は3月の中旬~下旬頃完成予定です♪
完成したお家を見学できる「完成見学会」が楽しみですね(^O^)


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿