2019年5月20日月曜日

さいたま市K様邸お引渡しが終わりました(^^)/

こんにちは。
今年のGWは長い長いと思っていたら案外あっという間で、終わった後は仕事に追われていた営業の高山です(^_^)
1年も早いものでもうすぐ6月ですね。もう半分過ぎるのかという感じです。

今日は約1年一緒にお家づくりをさせていただいてきたさいたま市K様邸のお引渡しでした。

お引渡しでは、住宅設備やその他収納や給湯器、外構までK様邸で使用した物の説明書。
申請や保証書など一式、見積もり、契約書図面などを製本した資料などをお渡しさせていただきます。


もっとも重要なのが鍵のお引き渡し。工事用キーで開け閉めしていた玄関ドアがK様にお渡ししたお家の鍵を鍵穴に刺すと、あら不思議。工事用キーはもう回らなくなります。これで、お渡しした鍵でしか誰も入れない事を確認していただきます。
今回のK様邸はタッチキーですので、リモコンをポチっとするだけで鍵が開閉する優れもの。個人的に超オススメです(^^)/


最後にご挨拶をさせていただいてお引渡しを無事にさせていただきました。


何度やってもお引渡しは無事にお施主様にお家をお渡しできた安心感と喜び、それからちょっと寂しさを感じます。
K様ご夫婦とは弊社主催の勉強会にご参加いただいて、土地探しから建物引き渡しまで色々な時間を共有させていただきました。
K様とは時には笑いあったり、時には少し揉めてしまったりとお家づくりの奥深さ、難しさ、楽しさを改めて感じさせていただきました。
私を信じて弊社でお家づくりをさせていただけた事に、営業としても個人としても喜びと感謝しかありません。

K様本当に長いお家づくりだったと思いますが、最後までお付き合い下さりありがとうございました。
実はこれからもっともーっと長いお付き合いになりますが、変わらぬお付き合いを何卒よろしくお願い致します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/


1 件のコメント:

  1. THANKS FOR SHARING SUCH A AMAZING CONTENT
    GREAT PIECE OF WORK!!!
    REALLY APPRECIATE YOUR WORK!!!
    Architecture Modeling

    返信削除