2020年10月16日金曜日

衝撃の、、、、、!!!!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)


しょ、衝撃の最終回ー!!!

うっそーーーーん


先日の日曜日、TBSドラマ「半沢直樹」みましたーーー!?


めっちゃ面白かったですね。 


なんだか、半沢ロスに陥っている高尾です。


私は半沢より

カマキリ先生こと香川照之さん演ずる大和田暁

国税庁オネェの片岡愛之助さん演ずる黒崎駿一

Deth

!!




みなさま、こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

さいたま東大宮

注文住宅、リフォーム会社

鳥海建工の高尾です。



面白かったなぁ、、、。


やられたらやり返す!1000倍返しだ!


施されたら施しがえす、恩返しだよ。


詫びろ詫びろ詫びろ!!!!


など、数多くの名台詞が飛び出しました。

そしてなんと言っても最終回のこの言葉。


「仕事なんてなくなっても、生きていればなんとかなる。

生きていればね」

上戸彩さん演じる、花の言葉のなんと心に染みたことか!(´;Д;`)


そしてタスクフォースと東京中央銀行の合同会見での半沢直樹の言葉

「今、この国は大きな危機に見舞われています。

また誰もが笑顔になれるような

明るい未来がくるはずだと

信じているからだ。

謝ってください。

この国で懸命に生きる、全ての人に、

心の底から詫びてください!」


涙がちょちょ切れましたね。






ん?


ナンデ、ナンデ??

ちょっと旬を過ぎたこんな話するのかって


と思った方。








ここで重大発表をしなければなりません。


どこどん、どこどん、どんどこどん!

(´ε`;)

ドラムロールの音はこれじゃないな、、、。


ダラダラダラダラダラダラ

(よし、こっちだ。)



ダラダラダラダラダラダラダラダラ!!!!


だだん!!


発表します!



ドン!!










鳥海建工(株)

なくなります!!





ええーーーーーーーーーーっ!!!!


嘘でしょう!?


イエ、本当です。


(๑•̀д•́๑)キリッ


でもーーーーーーーー!!!


ですよねぇ。


そうなりますぁねぇ


私たちもです。


それに、急遽さいたま営業所を解散にすることになりましたので

お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなりました。


大変申し訳ございません!


これからは

株式会社ナガワ完全子会社として

来年には合併の予定です。


でもご安心ください。


今までのお客様も

これからの住宅やリフォームのお客様も


ナガワになりましても

誠心誠意フォローさせていただきます。











え?


このブログですか?


高尾はもう

こちらでブログを書くことはありません。



この書き込みが最終回となります!


私の書いた過去ログだけは

移設して読めるようにいたしました。


名前も改め

高尾からsakkoになり


タイトルは

さいたま在住の住宅設備好き主婦のひとりごと



というブログをAmebloで書くことにしました。


たまーに更新する


予定です。


よ・て・い


予定だから〜ね、

それに、もしかしたら


住設以外のことの方が多くなるかもしれなくてよっ!

でも、きっと面白くなるはず!!



宜しければ

イイねボタン

登録をお願いいたします!


では、Amebloでも引き続き

よろしくお願いいたします!!!


今までお読みいただき


ありがとうございました!!!!



高尾拝












0 件のコメント:

コメントを投稿