2020年3月28日土曜日

建築家 山口先生が設計したお家を先生が見に行く~

こんにちは!芳賀です(-ω-)/
コロナウイルスの暗いニュースが連日続いておりますが、車で走っていると色んな所の桜が満開になっていて綺麗で癒されます🌸

っという事で、本日は今年の1月にお引渡しさせて頂きましたO様邸を設計しました建築家 山口先生と一緒にO様邸にお邪魔してきました!
やっぱり、自分が設計した家が完成したら見たくなっちゃいますよね( *´艸`)
先生曰く、完成実作を目にする機会は限られているそうで、なかなか見れないないそうです。このような機会を頂けたO様のご厚意には本当に感謝ですね!


なんと山口先生の息子さんも一緒に!
O様ご主人が剣道をやっているので、剣道の大先輩としてお会いしたかったそうです✨
良い思い出が出来てよかったです!

剣道の話だけではなく、住み心地や使い勝手など沢山のお話をしていたら、あっという間に結構な時間が経っていました💦
ですが、完成した家を見て先生から技術力についてお褒めの言葉を頂いたり、完成までの苦労を労って貰えてうれしかったです!

先生とまた一緒に仕事が出来たら嬉しいです!
O様ご家族もご協力頂きありがとうございました!

山口先生のHP → 【建築設計工房BO5】


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!

些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿