2013年9月26日木曜日

社長のお土産




みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ
高尾です。
ここのところ悪天候が続いていますがいかがお過ごしですか?

9月になって楽しみだった半沢直樹が最終回を迎え、
そして、あまちゃんも最終週になってしまいましたね…なんだか(>ω<)さみしぃ

弊社の鳥海社長も、半沢直樹とあまちゃんの大ファンだったそうで、
久しぶりに欠かさず観たいドラマだねって話しておりました。
…なんですが、先週、タイへ向かわれたのでした。

その社長がタイの研修旅行から帰国してきたのですが、
男性社員には画像のようなキュートなゾウさんの置物。
女性社員には、紺色のタイシルクのポーチをお土産に持って帰ってきてくださいました。

でもね…
ちょいと問題が…。

このゾウさん、左の牙が折れてるんですよ。
生えてる部分からぽっきり。
日本では、はっきりとした不良品ですよね。

知らずに購入したのかと思いきや、知ってて購入したと。

うむー。どうしてぇーー?

タイ人がかわいそうで買ってしまったということらしいんです。

お人好しすぎる…!
騙されてるよ!




…でもね、社長ってそんな人なんです。
困ってる人を見過ごせない、優しい人なんです。

…ほら、右向かせて飾るぶんには折れてることなんてわからないしね。
しばらくは、モデルハウスのモダンな棚に飾ります。











0 件のコメント:

コメントを投稿