2013年9月14日土曜日

 I 様 ご契約おめでとうございます!


高尾です。
今日は一日ムシムシ暑かったですねー。
何やら台風が近づいているとのことですが、皆様、ベランダなどにある飛ばされやすそうな物には注意してくださいねー!

私も自宅へ帰ったらベランダの排水溝の点検をしなければ…。
先日の豪雨だった日にベランダを覗いたら、なんと大きな水たまりが…!
庭の桜の葉っぱなどがベランダに落ちて排水溝を塞いでいたのでした。
今日はしっかり点検しなければ。

さて、本日は、いよいよI 様のご契約日です。オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
I 様ご夫婦も、スタッフも緊張の面持。

この画像風景は、スタッフが契約に欠かせない重要事項を説明しているところです。

長い道のりでしたが、ようやくここから「夢」が具体的化するのです。

家は一生もの。
これからこの家でしあわせな家庭が築かれるでしょう!ヽ(〃´∀`〃)ノ

この家で、これから色々なことがあります。

ドラマをふたりで創っていってくのですね。

子供を産み育て、趣味の楽しい時間を過ごし、笑顔が絶えぬ家になりますように
心からお祈りしています。

…なんか結婚式の来賓あいさつみたいになってしまいました(^^;

とにもかくにも、おめでとうございます!!


R+houseさいたま東はおふたりの幸せを応援します!
土日祝日はモデルハウス見学会の日!

http://r-p-house.net/




0 件のコメント:

コメントを投稿