2014年3月2日日曜日

『趣味を楽しむ家~アッチコッチハウス~』完成見学会 !!

こんにちは !! 芳賀でございます。

昨日今日の二日間は完成見学会でした!!

あいにくの雨でしたが、ご協力頂いたⅠ様。ご来場頂きました皆様。
本当にありがとうございました☆




今回のお家も、耐久性に優れているガルバリウム鋼板を使った、ブラウンとホワイトの2カラー☆

内観には、Ⅰ様のご厚意により実際に使用する家具や備品を展示させて頂いたので、

お家の雰囲気がすごく分かりやすい見学会になったと思います^^


近日中に、当社HPの「建築レポート」にも完成写真をUP致しますので、

残念ながらご来場が出来なかった方は、是非見てみて下さい!!


それと、個人的にすごく嬉しかった事があるんですっ!! 

それは・・・。東岩槻モデルハウスがOpenした昨年に、ご来場して頂いたお客様達や

既にR+houseで建てたお客様が、見学に来てくれた事です。。。

なかには、他で建築する事になったのに、わざわざ私に会いに来て下さったお客様もっ!!

本当に嬉しかった二日間でした(ToT)/


ご協力頂きましたⅠ様ご家族、本当にありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿